美味しい物紹介mymemaiのギモン

mymemaiが食べた美味しいものを紹介するブログです^^いろいろご紹介しますので是非ご覧ください♪♪

レモネードbyレモニカご存知でしょうか??レモネードbyレモニカのレモネードてどんなの??レモネードbyレモニカのレモンとは??

気になってたお店レモネードbyレモニカのドリンク飲んでみましたぁ(^^)♪
今回はレモネードbyレモニカいってみましょーう\(^o^)/☆
f:id:mymemai:20191113151650j:plain


目次

レモネードbyレモニカのレモネードてどんなの??

①子供でも安心して飲めるレモネード
②フレッシュレモンからじっくりと時間をかけて
非加熱で抽出する特製シロップ使用
③店頭で一つずつスタッフが手作りした
新鮮なレモネード


f:id:mymemai:20191113151343j:plain


私は、ホットのレモネードを飲みましたぁ(=^ェ^=)
カップの表の絵もかわいいし、裏面にthank-youて手書きのメッセージが書いてありましたぁo(^o^)o♪
味は甘すぎないレモンの味で飲みやすかったです(^^)☆寒い時期に飲むと手も身体の中も温まるのでGoodです(*´ω`*)♪


f:id:mymemai:20191113153025j:plain



レモネードbyレモニカのレモンとは??

レモニカの原料となるレモンは時期ごとの旬のレモンを世界中からベストな状態で集めるとことからはじまります。丁寧に一つずつ手作業で加工し、特別な抽出方法で非加熱でフレッシュな状態を保ったままレモネードベースを作り上げます。新鮮なレモンの果汁たっぷりのレモネードを一年中お楽しみいただけるみたいです(^ー^)

まとめ

読んで頂きありがとうございます(*^^*)
レモネードbyレモニカのドリンク商品は他にも色々ありましたぁo(^o^)o☆どれも気になる商品ばかりなのでまた色々試したいと思います(ノ´∀`*)☆



mymemai.hatenablog.com
mymemai.hatenablog.com
mymemai.hatenablog.com
mymemai.hatenablog.com