美味しい物紹介mymemaiのギモン

mymemaiが食べた美味しいものを紹介するブログです^^いろいろご紹介しますので是非ご覧ください♪♪

とっても美味しい!神戸新開地にある春陽軒の豚まんご存知ですか?濃厚のソース!創業大正十四年!豚まん一筋!職人のこだわりの味!

こんにちは「美味しい物紹介mymemaiのギモン」の
mymemaiです☆みなさん豚まんは好きですか?
私がよくネットで注文する「とっても職人の味だと
わかる!春陽軒の豚まん」をご紹介します☆

職人の味がすごくて、中に入ってる豚の具材は
味かしっかりしていて豚まんの皮も結構しっかり
ハリがあり食べ応えがすごく良い!その豚まんを
付属の味噌ダレがとっても合います!

f:id:mymemai:20191107162025j:plain

 

 

神戸新開地にある春陽軒の豚まんってどんなの?

 

f:id:mymemai:20191107162358j:plain

お店でも豚まんを書くことは出来ますがネットで
買うことも出来るので全国どこの人でも買う事が
できます☆

 

神戸新開地~豚まんの春陽軒~
http://www.syunyouken.com/
↑こちらの春陽軒さんのネットサイトになります。

 

「豚まんの春陽軒」のアクセス方法は?

f:id:mymemai:20191107162507j:plain

神戸高速鉄道新開地駅から北へ、1つ目の信号を
東へ徒歩5分のところにあります☆
住所は「兵庫県神戸市兵庫区新開地2-7-5」
になります。

売り切れ次第閉店!さすが職人の店!
「営業時間は10:30~売り切れ次第閉店!」
ネットで買うと買えないといったことがないので
安心です♪

 

春陽軒の豚まんの製造方法に驚き!

f:id:mymemai:20191107162618j:plain

毎日熟練された職人さんたちが「一つ一つ丹念に
作り上げます」との事で本当に驚かされます!
だからとっても美味しいのですね☆

春陽軒の豚まんにとっても合う味噌ダレ!
この特性味噌ダレは本当に美味しいです!
豚まんにとっても合います!一度食べると何度も
食べたくなります☆

~豚まんの春陽軒~のオンラインショップ
http://www.syunyouken.com/online.html

 

まとめ

f:id:mymemai:20191107162853j:plain

初めは、うちの親が食べていて「春陽軒の豚まん」
をネットで注文してくれ~っと頼まれて注文したの
ですが今では自分がこの味にしっかりハマってます♪
普通の豚まんが飽きた人や、職人の味を味わいたい
人には是非おすすめの「豚まん」になります☆
このブログ記事は宣伝ではなく、私が食べて本当に
美味しいと思ったので書きました☆

 

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com