美味しい物紹介mymemaiのギモン

mymemaiが食べた美味しいものを紹介するブログです^^いろいろご紹介しますので是非ご覧ください♪♪

広島産の広島牡蠣☆新鮮な牡蠣食べてきましたぁ!!

先週旅行へ行って来ましたぁ(´∇`)☆
広島の美味しい牡蠣食べてきたので、ご紹介したいと思いまーす\(^o^)/☆

宮島の厳島神社を観光してきましたぁ(*´ω`*)

f:id:mymemai:20191217231446j:plain





目次

宮島にある牡蠣料理店で生牡蠣と焼き牡蠣を食べてきましたぁ(ノ´∀`*)☆


f:id:mymemai:20191217231554j:plain


身も大きくて生牡蠣はプルプルで柔らかくて、何個でもいけちゃうくらいすごく美味しかったです\(^o^)/



とっても美味しい焼き牡蠣でした☆

f:id:mymemai:20191217232004j:plain

焼き牡蠣も同じく身も大きく、香ばしさが口の中で広がり、そのままで食べてもお好みでレモン汁や醤油ダレをたらして食べても美味しいです\(^o^)/

まとめ

読んで頂きありがとうございます(^^)☆
今年いちばん牡蠣を食べた気がします(´∇`)♪
やっぱり旬な牡蠣最高ですよねぇ\(^o^)/