美味しい物紹介mymemaiのギモン

mymemaiが食べた美味しいものを紹介するブログです^^いろいろご紹介しますので是非ご覧ください♪♪

セブンイレブンのチョコドーナツは美味しいのぉ??ハロウィン限定スイーツどんなの??

今回は、セブンイレブンの商品で気になった食べ物
いってみましょーう\(^o^)/♪

f:id:mymemai:20191020172937j:plain


目次

セブンイレブンのチョコドーナツて美味しいのぉ??

セブンイレブンのチョコドーナツ、最近気になりつつまだ食べた事なかったので、食べてみましたぁ(^ー^)☆


パンの陳列棚に置いてあります(*^^*)


f:id:mymemai:20191020172721j:plain

袋を開けるとこんな感じ☆


f:id:mymemai:20191020172919j:plain

名称 ドーナツ
生チョコサンドのチョコドーナツ

原材料名
ショートニング、小麦粉、準チョコレート、砂糖、チョコレート、卵、ビスケット、澱粉、ココア、植物油脂、粉末水飴、食塩/加工澱粉、膨張剤、カゼインNa、乳化剤、香料、pH調整剤、増粘剤(キサンタン)、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)


f:id:mymemai:20191020172937j:plain

中身はこんな感じ☆

f:id:mymemai:20191020173010j:plain

ドーナツはしっとり柔らかく、ビターチョコな甘さで甘すぎないチョコで、生チョコがドーナツの間に入ってあるのでよりチョコ感を味わえますo(^o^)o☆

上にザクザク食感のチョコがパラパラふりかけてありチョコがコーティングされてるので、ザクザクな食感も楽しめてすごく美味しいです(ノ´∀`*)♪

おやつにピッタリ(*´ω`*)!!!


続いてはこちらのハロウィンスイーツ気になったので食べてみましたぁ(*´∀`)♪

f:id:mymemai:20191020230926j:plain

冷蔵のスイーツ棚に置いてありました☆


名称 洋生菓子
クッキー&クリームのミルクプリン
原材料名
牛乳、乳等を主要原料とする食品、クリーム(乳製品)、グラニュー糖、加糖練乳、準チョコレート、卵、ビスケット、寒天/環状オリゴ糖、加工澱粉、香料、乳化剤、糊料(増粘多糖類)、膨張剤、(一部に乳成分・小麦・卵・大豆を含む)


ハロウィン限定スイーツてどんなの??

2019年10月15日発売

f:id:mymemai:20191020231758j:plain


クリームはふわふわしてて上にチョコレートがかけてありチョコは少し固めなのでパリパリ食感で楽しめますo(^o^)o☆
ミルクプリンは柔らかく優しいミルクの味、クリームとミルクプリンとチョコを一緒に食べるとさらに美味しいスイーツです(ノ´∀`*)♪


f:id:mymemai:20191020232227j:plain





まとめ

読んで頂きありがとうございます(*^^*)
食欲の秋に限らず年中甘い物欲しくなってしまいます(ノ´∀`*)☆
また色々試したいと思います♪♪♪
ごちそうさまでしたぁ\(^o^)/