美味しい物紹介mymemaiのギモン

mymemaiが食べた美味しいものを紹介するブログです^^いろいろご紹介しますので是非ご覧ください♪♪

あら、りんご。行ってみた♪食べてみた♪青森産りんごを使用してるお店!!!

私が気になってたお店、あら、りんご。行ってきましたぁ(=^ェ^=)☆

f:id:mymemai:20200127223650j:plain

テイクアウトやイートインがありましたぁ♪
テイクアウトには青森産のりんごやりんごを使ったお菓子、スイーツ、りんごジュースなど販売してましたぁ(ノ´∀`*)


あら、りんご。のりんごジュース


私はこのお店のりんごジュースをテイクアウトしてきましたぁ(ノ´∀`*)☆瓶に入ってて見た目もシンプルでオシャレです♪
青森県南津軽郡大鰐町で100年以上続くりんご園
山田果樹園のりんごを使用☆
山の寒暖の差がつくりだす、味の濃いサンふじりんごをぎゅっと絞ったジュース☆




f:id:mymemai:20200127224006j:plain


りんごパイとりんごサイダー(=^ェ^=)☆

りんごパイは、パイ生地が薄くパリパリ食感でリンゴも薄くスライスされてて甘すぎなくてペロリといけちゃいます\(^o^)/♪
りんごサイダーは、下にゼリーが入ってて、ストローで飲んだ時サイダーのシュワシュワとゼリーのぷるぷるが両方楽しめます(*´ω`*)☆






f:id:mymemai:20200127224756j:plain


イートインの店内もすごくオシャレで、
電気もリンゴみたいになってましたぁ(=^ェ^=)♪
すっごく可愛いですね☆☆☆

まとめ

読んで頂きありがとうございます(^^)☆
他にも魅力的な商品があったのでまた試してみたいと思います(*´ω`*)♪