美味しい物紹介mymemaiのギモン

mymemaiが食べた美味しいものを紹介するブログです^^いろいろご紹介しますので是非ご覧ください♪♪

もんじゃ焼きって美味しいの?具材は何を入れたら良いの?安い?

こんにちは「美味しい物紹介mymemaiのギモン」の
mymemaiです☆

今回は「もんじゃ焼きって美味しいの?具材は何
を入れたら良いの?安い?」を追求してまいりま
す☆

私はよくよるご飯にもんじゃ焼きを食べてるので
すが、もんじゃ焼きってあんまりお店で出してる
料理店が少ないのに気づきました☆
って事でもんじゃ焼きを追求していいきます☆

f:id:mymemai:20200108142423j:plain

大幅減量ダイエット

  目次

 

もんじゃ焼きって美味しいの?


一言で言うととっても美味しいです☆

もんじゃ焼きはアツアツの鉄板の上で焼き上げて
そのままもんじゃ用のヘラで押し付けながらすく
い食べるって感じです☆出来立ての状態なのでか
なり熱いのでやけどには気をつけてください☆

 

もんじゃ焼きの具材はなあに?


もんじゃ焼きは何も入れて良いのです☆
ベビースターラーメンやスナック系のお菓子でも
良いですしキムチとか入れても美味しいです☆
私は基本的なキャベツとソース、カツオだしで豚
肉を入れてます☆

 

もんじゃ焼きって安いの?


はい☆めちゃくちゃ安上がりです☆
1食あたり200円もいかないのでかなり節約で
きると思います☆
あと何と言っても入れる具材によって前回食べた
もんじゃ焼きとは別の料理になる事が多々あるの
で飽きる事も少ないです☆

 

mymemai.hatenablog.com

  

まとめ

f:id:mymemai:20191107162853j:plain

もんじゃ焼きは節約していて美味しい物を食べた
いと思ったときにはとっても良い料理だと思いま
した☆
まだまだ試した事のない具材がたくさんあるので
いろいろ試していきたいと思いました☆

大幅減量ダイエット

 
mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com 

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com 

mymemai.hatenablog.com mymemai.hatenablog.comymemai.hatenablog.com  

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com  mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com