美味しい物紹介mymemaiのギモン

mymemaiが食べた美味しいものを紹介するブログです^^いろいろご紹介しますので是非ご覧ください♪♪

【カレー最高】カツカレーは美味しいの?カロリーはどれくらい?

こんにちは「美味しい物紹介mymemaiのギモン」の
mymemaiです☆

今回は「【カレー最高】カツカレーは美味しいの?
カロリーはどれくらい?」を追求してまいります☆

私はとってカレーは飲み物って程ではありませんが
とっても大好きです☆
毎日カレーを食べても飽きません☆
では詳しく見て行きいましょう☆

f:id:mymemai:20191231125701j:plain

大幅減量ダイエット

  目次

 

【カレー最高】なぜ美味しいの?


カレーはやはり暖かいご飯に合うお肉の入った濃厚
スープのようなもの☆
味もしかっりしていて食べやすく、子供から大人ま
で大人気間違いなしの料理です☆

 

カレーは時間が経つと更に美味しくなる?


カレーは煮込みものなので時間が経つとスパイスが
野菜やお肉にしみ込み、またお肉の脂がなめらかさ
をうんでくれて本当にカレーは美味しい料理となっ
ています☆

 

mymemai.hatenablog.com

 

カツがのるだけで味が更に美味しくなる


カツが乗ると重量感食べ応え、そしてなんと言って
もカツがカレーと合うのです☆
他の料理には負けない強さを私はあると思っていま
す☆

 

カツカレーのカロリーはどれくらい?


カレー自体がカロリーは結構あるのですが、その上
にカツをのせる事によりカツカレー1食あたりは約
1000キロカロリーを超えてしまいます。
作り方やカツの種類にもよりますが、なかなかヘビ
ーな料理です☆

 

まとめ

f:id:mymemai:20191107162853j:plain

カロリーはとっても高いカツカレーですがその分と
っても美味しい食べ物となっていますので、カツカ
レーを食べるときは多少ダイエットも考えつつ食べ
るのが良いと思います☆

毎日カツカレーを食べるとえらい事になるのでそれ

だけはしないようにしたいと思います☆

大幅減量ダイエット

  

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com 

mymemai.hatenablog.com mymemai.hatenablog.comymemai.hatenablog.com  

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com  mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com

mymemai.hatenablog.com